フォトグラフ

最強趣味写真家を目指すボクの展覧会。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
学生の時一年住んでた学生寮の裏…当時はほぼ毎日見てたけど四年経った今、とっても懐かしい。
20050421225802.jpg
何が待ってるかは分からないとしても、前に進むしかない。
20050421225727.jpg
また来年!
20050424064232.jpg

今日もこうやって。。。
20050421225732.jpg

流氷タワーにて。
20050421225830.jpg

口では言えないそんな想い。
20050424064244.jpg

きっとそこには眩し過ぎる程素敵な世界が広がる。
20050518010140.jpg

大きな気持ち。
20050518010134.jpg

のどかで落ち着く、そんな気持ち。
20050421225623.jpg

競争だ☆
20050421225616.jpg

あぁ青春。
20050421225737.jpg

愛し愛されて生きるのさ♪
20050421225605.jpg

きっとやっていける。
20050421225535.jpg

そこから放たれるオーラは、幸せ。
20050424064227.jpg

確かにそこには存在してた。
20050424064248.jpg

後を付いていく、付いていく人がいる
20050518010125.jpg

駅前の広場は、のどかでほのぼの♪
20050525004705.jpg

のび太は人気者、悔しくてハブっちゃった。

20050421225558.jpg

高校まで使ってた机。今実家に帰ると思い出。

20050421225611.jpg

