フォトグラフ

最強趣味写真家を目指すボクの展覧会。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見上げると確実にある空。
たとえ、少ししか見えなくても、少しずつ変わって行く君が見れるよ☆
__.jpg

とがったモノは美しくも恐ろしい。。。


実家の隣で昔雪掻きしてる時、つららが落っこちてきて刺さって死んだ人がいるって噂が未だに嘘か事実かわからん(汗)
毎日素敵な顔を見せてくれるんだね、君は。


そこにある、何気ない夕日。



以前、釧路に住んでいた事があって、北海道から東京に上京する時今まで住んだ街を見てまわろうと思い改めて訪れた時撮ったもの。
釧路に住んでいたのは小学校6年生の時で、
この写真は高校3年生の時撮った。
変わらない景色でも、僕自身が変わったのか、ちょっと景色が違く見えた。。。
すごくエネルギッシュで、貰えたパワーは計り知れない



2004年8月22日東京新宿でもレインボー祭り(同性愛者祭)にて。
こうやって女装してはしゃぐ人達を見て、昔は嫌悪感とか、ひいたりもしてたけど、今ではすっかり尊敬の眼差し☆
カッコいいっす♪
優雅に踊る、狭くても、人に見られても。。。



旭山動物園にて。
動物を“見せ物”として凄く面白い見せ方をしてるのには圧巻。
動物園が好きな僕としては凄くアガる場所だけど、動物達はどうだろう・・・
ただ、僕が出来るのは、この動物達に会いに行く事なんだと思う!
君はいつだって眩しかった


いつだって故郷はそばにある。
F1000023.jpg


会社の先輩と飲みに行った際に携帯でパチリ☆
よく寝る人です…沖縄は宮古島の方なんでゴーヤも一括りにしてみました(笑)
一面に輝くのは、美しくはかない、そんな景色。
F1000043.jpg

